facebookの機能に「1年前この日の思い出を見る」と言うのがあり、丁度一年前、私は大阪にHappyちゃんのセカツクトークショーに行った自分のブログを発見しました。

基本的には過去は振り返らない女だけど、うわぁ〜、懐かしい!この1年間でHappyちゃんとの距離感がぐっと縮まったよなぁ〜と思いながら、自分のブログを珍しく開いてみたのですニヤニヤ


そして開いてビックリびっくり

そりゃ、Happyちゃんとの距離がある事は仕方ないけれど、自分自身のブログから発せられているエネルギーの低さに愕然としたのです滝汗

オイ!これ、本当にワタシ!?

タマげましたねゲッソリ

昨夜、友達との会話で、あつみんさんの変化ぶりが凄いよね〜爆笑

阿蘇の力は半端ないって事を話してたんですよ。

私はなんも変わってないけどねぇ〜あせるって。


イヤイヤ、変わってましたよ。

全然違う真顔

エネルギー的には別人だわおねがい


過去と比較して、初めて気付きました。

どうりで、今年に入って、素敵な人達との出会いがたくさんあるんだなぁ〜って、納得しました。

過去を振り返る作業、時には必要かもしれません。

自分の事って、案外一番気付きにくいものですねウインク