熊本の地震以来、短期間でHappyちゃんに従い、3度、阿蘇に行きました。



「阿蘇」について、

阿は、「始まり」で、蘇は「蘇り」だと言うブログ記事を、最近見かけるようになりました。

確かに、阿は「誕生」を意味し、蘇は「蘇り」。

That's rightビックリマーク

でも、みんなが同じ事を言ってるのは気持ち悪いので(笑)

私は違う視点から捉えました。



私は阿蘇の阿は「天」と受け取っています。

蘇は「蘇り」


「天の蘇り」 → 天界の再編成が完了


我々人間は100%完璧な存在は誰一人としていない・・って話は耳にした事がありますよね?

実は、神様世界も完璧ではないのです。

我々人間からの視点では、途方もなくエネルギーの高い存在ではありますが、神も又、不完全な存在。

だから、我々人間が創り出されている。

天界も乱れていたそうです。

確かに波動の低い神仏・宇宙存在は、たくさんいますあせる

そう言う事を言われているのかな?と。

人間である私には、ピンとこないのですが、天界も再生が行われ、それが完結したと受け取りました。

先ずは天界、その次が人間界。

次は私達人間だよ~って目

それは、もう始まっているんだけど、完結するまでに、どれくらいの歳月がかかるかは、色々な方が発言されています。

バシャールも好きですが、私は天使大好き人間なので、ダイアナ・クーパーの本が一番心地いいです。

この方、超素晴らしい方です音譜

私が実際に会った方で一番エネルギー的に影響を受けました。



思いっきり、スピリチュアル系の本ですが、良かったら、この本読んで見てください~。

ダイナアからみた、今後の地球の事が書かれています。

2012年とその後ーアセンション・エンライトメント・5次元世界へ向けて


Birth Cafe in 岩国
 
◆日時◆
8月7日(日)
12:30 開場  13:00~
(終了時間17:00予定)

その後希望者は懇親会をご用意しています(料金別)
 
◆場所◆
岩国市内

◆参加費◆
3,500円




お申し込みはFBのイベントページ

https://www.facebook.com/events/1666851570304592/

もしくはメールにて承っております

メール hidamari.1221@gmail.com



瀬川瑛太さんにいらしてもらいます。

とても素晴らしいエネルギーの方です。

実際に会うと、納得できると思いますよ音譜