熊本地震で亡くなれらた方のご冥福を祈り致します。

そして、負傷者の方が迅速で適切な支援を受けられることを願います。

まだ余震が継続して続く中、不安で過ごされている方が数多くいらっしゃいます。

地球や九州の土地に祈り、安定と安心のエネルギーを毎日送られている大丈夫な方もたくさんいらっしゃる事でしょう。

私もその祈りにに参加させて頂いています。

そして、支援物資や寄付など、現実物質的なサポートをされている方もおられます。


私の感性は多くの方々と少し違っていて、被災ペットに意識が向きます。

人はどうしても人をサポートしたいと思うのが数としては圧倒的に多いので、それならば私は動物に!と思うのです。

ですので、これまでは現地で被災ペットの保護支援を懸命にされているNPO法人の方に、ペットフードなどの物資支援をしてきましたし、今回もそうするつもりです。

人それぞれ違いますので、自分がベストだと思う支援方法を選択されたらいいのかなと思います。


さとうみつろう ピアノライブ & トークショー in 岩国


熊本が大変な中、こんな事をしていいのだろうか?と批判される方も中には、いらっしゃるでしょう。

確かに一理あります。

ですが、私は・・・


元気な人が、より元気になって、元気エネルギーを被災地に送りたい!


こう思うのです。

一緒になって落ち込んでいたら、エネルギー感染して、益々状況は悪化をしますのであせる


明後日23日は、参加者みなさんと本気で楽しんで、元気エネルギーを九州に送りませんか?



まだまだ受付ております!!


みつろうさんの思いと、エラール純正律の素晴らしい音色を1人でも多くの人に届けたい♪




さとうみつろう ピアノライブ&トークショー in 岩国


場所 :シンフォニア岩国 コンサートホール

日程 :2016年4月23日(土)

時間 :開場12:30~ / 開演 13:00

チケット全席自由席 5,000円


申し込みはこちらまで!!

イープラスでの販売

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002184030P0030001P0006


当日の会場受取のみとなりますが、宜しければ、こちらからもお願いします。
(主催者 中本が連絡窓口となります)


https://ws.formzu.net/fgen/S73447561/


image