ONENESS(ワンネス)と言う言葉を聞いた事はありますか?

スピリチュアルの世界では基軸となる考え方です。




ONENESSとは、一つである事。

地球上の全ての存在は、(人、動物、植物、鉱物)すべて元々は1つであり、現実の世界では違う存在のように錯覚しているだけだということです。

錯覚の中で現在の自分を演じている私達は、こんな事を言われると、頭で考えると理解できないのではないでしょうか?

量子力学で理解できる人もいれば、感覚(エネルギー)で理解できる人もいるのかな?と思います。




私はエネルギーが分かるタイプなので・・・

自分や自分の家族さえ恵まれていればいいと願うエネルギーは波動が低く、

その低いエネルギーに相応しい宇宙からのサポートが入るのが感覚で理解できます。


反対に、生きとし生きるモノ全ての幸せを願うとエネルギー波動も高くなり、

宇宙からのサポート、つまりは私達が神様と呼んでいる存在のサポートを受ける事も分かります。

だからと言って、自分の事はどうでもいいから、他人が幸せでいてくれればそれでいいと言う、

利他主義もそれも違うと教えられました。



私は無類の動物好きで、彼らを人間の都合のよい道具として扱う考え方は大嫌いですあせる

人間の勝手な都合で苦しんでいる動物たちを見ると居た堪れなくなり、昔、神様にこう願った事があります。

「自分の命はどうなってもいいから、彼らの命を助けてください。幸せにして下さい!」と。

その時、私を護ってくれている存在から言われたのです。


「あなたのその優しさは我々もとても嬉しいです。

しかし、自己犠牲によって本当の意味で他者を助ける事などできないのです。

もっと自分を大切にしなさい。」と・・・。



それから、何年もの時間をかけて、「自愛」について向き合ってきました。

まずは自分を大切に扱わなければ、他人を大切にできない事、

自分が幸せな気分になれなければ、周りを幸せにはできない事。

エネルギー感染しますからね叫び



他人の事を自分の事と同じように心から感じる事ができた時が、ワンネスを体得したと言う事だと思っています。

その対象は人間だけではなく、動物・植物・鉱物の全てです。

所謂、神の領域。



私なんて、とても無理!だって人間なんだもん~汗

それでもいいと思います。

私もそう思う事の方が多いですよ~シラー

しかし、それでもその世界を目指す!!

現実的に出来ている、出来ていないは関係なく、

最終目標をどこに持っていくかによって、

同じ事をやっていても、纏うエネルギーは大きく変わります。




アセンションを終えた地球意識は、過去のエネルギーとは全く違ってきていますので、

宇宙の流れもそうなってきています。

流れに背いて生きる人は、これからの時代は益々生きにくい世界になっていくでしょう。

選択は全て自分に任されています。

皆様は、どちらの選択が心地よいですか?








まだまだ受付ております!!


みつろうさんの思いと、エラール純正律の素晴らしい音色を1人でも多くの人に届けたい♪




さとうみつろう ピアノライブ&トークショー in 岩国


場所 :シンフォニア岩国 コンサートホール

日程 :2016年4月23日(土)

時間 :開場12:30~ / 開演 13:00

チケット全席自由席 5,000円


申し込みはこちらまで!!

イープラスでの販売

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002184030P0030001P0006


宜しければ、こちらからもお願いします。
(主催者 中本が連絡窓口となります)


https://ws.formzu.net/fgen/S73447561/


image