今日は、ちょっと長いです。

でも、こんなに冷静に自分の心情が書けるなんて、思ってもみなかったです。

立ち直るのに、1カ月以上は、かかると思っていたから!




敢えてのデビュー前の衝撃画像




私は福山雅治の大ファンです。

彼と私は同世代。

21歳の時から、ず~と好きなので、ファン歴24年!(年齢がここでバレるけれど(^_^;))

当初は、その人誰?とみんなから言われ、説明をしてきたのも、今では懐かしいです。

振り返ってみれば、彼と共に大人へと成長してきたなと思います。

特に、20代!

リアル彼より、マシャの方を優先してきたし、ツアーがあれば、仕事なんか、お構いなしに、いくら上司に怒られても平気で連続で休んで、コンサートツアーに参加していました。

その為に仕事をしていたので、そんな事は当然だと思っていました。

深夜のラジオも月曜日深夜3時まで、毎週聴いていたし、そんな生活をしていたので、マシャの価値観と私の価値観は同じになり、中身だけはマシャにソックリな私になっていました。

30代になり、他のタレントも好きになり、意識は分散されていき、私の中で人生観を大きく変える目覚め的な事があり、マシャの価値観とは、少しずつ変わってきたのも、この頃かもしれません。

それでも、マシャがどんな時でも一番好きでした。

そんなにマシャが好きで、彼が結婚したら、どうなる?と意地悪な質問をされた事も一度や二度ではありません。

「少なくとも一週間は寝込むだろうね~、多分、生きる気力がなくなるだろうけど、結婚願望が全くないので、大丈夫よ」と返答していました。


そんなマシャでしたが、30代半ばくらいから、少しずつ結婚願望が芽生えてきたように感じていました。

いつかは来るな、XDayが! と覚悟をし始めたのは、この頃です。


そんな彼が、昨日、遂に結婚しました。

不意打ちでした爆弾

しかも、なんとなく流れているFMラジオから、その事を知りました。

頭が真っ白ビックリマーク

なんの感情も沸かず、“無”の状態となりました。

顔面蒼白で、みんなから、どうしたの?と言われる表情だったようです。

人間、余りにもの衝撃を受けると、何も感じないんだなぁと、俯瞰して自分をみていました。


スピリチュアルの学びをしているので、どんな自分も全て受け入れて肯定する大切さを知っているので、感情を思いっきり味わう事にしました。

どんな感情が出てきても、全てにYES!

いいのよ、24年の想いが詰まっているのだから、どんなブラックな想いも、全部、自分で許す覚悟をここでしたのです。

自分で、自分を観察です。




それから、一時間くらい経過して・・・

ドンドン悲しくなってきました。


私を古くから知っている友人達は、私がマシャを如何に好きなのかを知っているので、大丈夫?

との連絡が、何件も送ってくれました。

複雑な気持ちになり、職場なのに涙が止まらない状態に。

“おめでとう”と言う気持ちは、少しも沸いてこなかったです。

ファンを大事にしている彼は、まずファン宛てにBROSと言うファンクラブのみんなに、まずは報告があると信じていたのに!

発信された文書も、形式的で、全く真心が伝わってきませんでした。

ダメだ、何もかもが、どうでも、よくなってきた。

何もやる気が起きなくなりました。


帰りの電車は、1駅にも関わらず、途中停車で、止まり、暫く動かず。

やっと、到着した駅で、フラフラになって歩いていると、キャリー付のスーツケースに足を思いっきり踏まれ!


おぉ、引き寄せてるじゃないかよ~!

なんとか自宅に帰り、ご飯を無意識に食べて、いつもの日課のジョギングをする気にもならず・・・。

やがて、ちょっと、待て!

福山雅治ごときで、私の生活サイクルがメチャクチャになるなんて、冗談じゃない!と怒りが込み上げ、ジョギングに出掛けました。

近所の同級生が、物を取りに来る約束をしていたので、淡々と用意をして、同級生と少し話をしたら、かなり気が紛れました。

今日、初めて笑ったかも。


そして、昨日はスーパームーン。

実はとても楽しみにしていたのです

なんでも、昨日の9月28日は“ウエーブX”という、宇宙のガンマ線が第一波として地球にやってきて、一部分の人間が、アセンションすると、まことしやかに囁かれていたのです。

どんなにパワフルな一日になるだろう~、とワクワクして待っていたのです♪

よりによって、こんな日にXdayが来るなんて、どういう事よ?!

もう、スーパームーンなんて、どうでも良くなったじゃないか?と、まだまだ怒りモード炸裂!


今日は、月を見ながら、ヤケ酒じゃ~!と、日本酒1本持って、ベランダで、月見をしながら、カブガフと飲みましたよ。

不思議と全く酔えません。

1本空けても、シラフ状態です。

昨夜は、雲も結構多くて、月が見え隠れしていた筈です。

しかし、私には、ずっと月がハッキリ見えているのです。

スカイブルーのオーラをずっと放ちながら!!

つまり、流れる雲は、月の後ろ側に見えて、月が全面に見えていました。

だから、どんなに雲がかかっても、ずっと月が見えるわけです。


実は昨夜の仲秋の名月も、月が上下に2つ、ハッキリ見えて、私には1つの月ではありませんでした。(前日はお酒は飲んでませんよ)

そして、今日は、こんな状態。。。

肉眼で見てないよねぇ、私~~~。

ウエーブXが、どうなっているのか分からなかったけれど、月のエネルギーはパワフルで、私のネガティブな感情も自動的に浄化されていくのを感じました。

よりによって、なんで今日なんだ!と思ったけれど、今日じゃなければ、いけなかったんだなぁ~と、宇宙の采配に感謝をしました。


随分遅くまで眠れなかったにも関わらず、今朝は、普段よりも1時間以上も早くに目覚めて、もう眠れません。

ファンクラブのサイトにコメントが出ているのを知っていたので、ここで初めて、マシャからのメッセージを読みました。

ここへ寄せられた彼からのファン宛てのメッセージは、とても彼らしく語られ、真心を感じました。

そして、私は大号泣!!

ここで初めて、声を出して大泣きをしました。

そして、私から出てきた言葉は、“おめでとう、マシャ”でした。

もう、自分でビックリです。

えっ!今、私、なんて言った?

おめでとう、だよね?

こんなに早く言えるなんて思ってなかったので、自分自身に驚きました

さすが、スーパームーン、浄化力が半端じゃないなぁ~と。


そう言えば、昨日、又、窓を開けていると、季節外れのオニヤンマのトンボが室内に入ってきました。

黒アゲハ蝶も、やってきて、私の頭上を舞いました

全部、意味は“変容”なんだなと気付きました。

福山雅治という1人の男性への執着を解放させる為の。。。


全てが“塞翁が馬”なのです。




自分の気持ちを整理する為に、長々と書きました。




~観察状況~


「無感情」・・・波動ゼロ状態
 
  ↓

「悲しみ」・・・波動低い状態

  ↓
 
「無気力」・・・波動更に最低の状態

  ↓

「怒り」・・・・波動上がってきたぞ!(怒りの波動は意外と高いのです。行動の原動になる力を持ってます)

  ↓

 「笑」・・・・更に上がってきた

  ↓

「浄化」・・・・ドンドン上がってくるよ

  ↓

「感謝」・・・・凄い上がったかも!



これから、どう変わるかは、自分でも分からないけれど、取り敢えず、1日で素晴らしい変容を遂げました。

宇宙に大感謝で~す音譜

それから、私の場合に限り、ヤケ酒は、全く酔わない事も判明~。

2日酔いも全くなし!

珍しい体質だなぁ目



最後に1つだけ、少しだけ毒を吐きます。

9/29、実は、今日は一粒万倍日で、天赦日でもあり、祝い事には最適な日だそうです。

バースディ婚なんてするより、今日の方が全然、結婚するにはいい日なのに~!

残念だねぇ~、にひひクックックッ