昨日は、大阪で開催された、引き寄せの法則でお馴染みのhappyさん主催のセカツクトークショーにお出掛けしてきました。

と、言っても、まだ帰宅していませんが(^^;;

happyさんは、相変わらず、可愛いのに、パワフルで、ワクワクエネルギー大放出の女性です♪






博多での初参加同様、最前列の一番右端の席を確保!

今回も事前に、脳内座席指定していたので、楽々余裕で、確保できましたよ。


私は感情にブレが出た時は、一旦、しっかり味わった後、「スピードクリアヒーリング」と言う技で、感情をフラットに戻します。

このヒーリングは、簡単に言えば、宇宙からの感謝エネルギーを使っています。

この手法で、随分と自分自身が助かってます。


昨日の話によると、happyさんが使ってるエネルギーは、希望エネルギーとの事。

このエネルギー、加速度が爆発的にあり、現実化が早いらしい。

どうりで、彼女のブログは、いつもワクワクしてるんだなぁと思いました。

今朝、早速、スピードクリアヒーリングのエネルギーに、希望エネルギーを加えてみたら、元々、微細なスピクリのエネルギーが、更に微細になり、温かいエネルギーになりました。

暫く、オリジナルエネルギーとして、実験で自分に使ってみます。

どうなるやら⁈


セカツクのメンバーも、それぞれが個性的で、面白かったです。

特にセカツクメンバーであるブレスレット職人さんのリールゥさんに、やっと会えたのが嬉しかったです。

彼女が壇上に立って、話してる時が、1番ワクワクしてました。

彼女は山形から、私は山口から、お互い、よくここまで来たねぇ~って感じです。勝手に…。


写真は、happyさんと一緒に会場でも、アフターと名のついた飲み会の居酒屋でも、撮って貰いましたが、非公開です(^^;;

だって、happyちゃんの顔が小さくて、私が2倍あるんだもん。

happyちゃんは、思い込みよ~と言うけれど、現実に…。

いや、やはり2倍は言い過ぎかしらん?