今朝は看護研究会にする為車🚘で奈良までGO。

友達が書いてくれた地図を頼りに🗺向かってみたけど、案の定笑い泣き道に迷う笑い泣き
私っていつでも、どこでも迷ってるんだよね(T . T)

道に迷ったかと思ったけど、迷わされた事が判明。

右手に天神社が見えてきた爆笑

行きたいけど看護研究会があるので、

そのまま看護研究会に向かう照れ。看護研究会が終わ

れば、いつもコメディカルメンバーでランチだか

ら、また天神社様は日を改めてニコニコ

研究会が終わると「本日はお弁当をご用意させて

いただきました。皆さま1人1個ずつお持ち帰りく

ださい。」そして、上司も同僚、後輩たちも皆そ

帰っていったニコニコ

これは完全に

天神社様に呼ばれてる!
偶然かもしれないけど、これで行かないのは気持

ちが悪い👎 有り難く行かせていただきます爆笑


入ると左手に大きな木がザワザワDASH!とざわめき

風が吹いてきた照れ 気持ちいい


それでは失礼致しますおねがい


誰1人いてませんおねがい

ご挨拶させてもらおうとすると、またまた風が吹

き歓迎してくれているように感じます照れ

とても神聖な気が漂っていますラブラブ

本日はお招き下さりありがとうございましたおねがい