今晩ワン犬

 

お盆もアンニュイに生きていましたワンニヤニヤ

とりあえず、天災には気を付けて日々を過ごそうと思いますワン、わお~ん犬

 

散歩中ワンチュー

 

 

 

おやつに釣られて、浴室まで誘導されてしまっているわたすうさぎ

 

お盆はずぅぇったいぃいぃいぃっぃ!!・・・洗う!!・・・と下僕(飼い主)さんが申していたのですが、ホントにやりやがった滝汗

 

あたいはそんな子に育てた覚えはナッシングわんゲローゲローゲロー

 

 

嫌すぎてフレームアウトチーン

 

このままだと、毛とかフワフワになって、ちょっといい匂いになってしまうワン、都会に染まっていく若者みたいになるワン、木綿の木綿豆腐わん、わお~ん(ばか)ゲロー

 

 

こういうおばちゃんいるよな、と下僕(飼い主)は呟いてましたワン、知らんがな真顔

 

 

復讐でその辺、水しぶき飛ばしておきましたワンニヒヒ

 

 

 

では今日はこの辺で失礼するワン、たまには紀州犬ゆり子で検索検索ゥ~!!!