こんにちワン犬

 

今日は七夕わん、とりあえず笹を振りかざしながら雨乞いする儀式だと下僕(飼い主)が言っていたワンゲロー

 

・・・いったい彼(飼い主)はどこの部族出身なんでしょうかワン滝汗

 

とりあえず、ゆり子地方晴れとりますワン、ふ~ん真顔

 

 

やっぱり、下僕(飼い主)は猫が好き~デレデレ(らしい)ゲロー

 

紀州犬散歩させてるおっさんが猫にニコニコして近寄っている光景なんて誰も見たくないやいワンゲロー

 

 

※セミ注意・・・苦手な人はそれは脳が思い込んでいる可能性があるワン、わお~ん、そもそもこの世界はうんたらかんたら(意味不明)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩中保護したセミ(後にクマンゼミとわかる)チュー

 

アスファルトをよぼよぼ歩いていたのをゆり子が見つけたワン、えらいワン、わお~んニヤニヤ

 

そして、下僕(飼い主)がそっと掴みながらがわえんかの様に(何それ)帰宅してその辺の木に置いていたワン恐竜くん

 

あと少し発見が遅ければ、セミ子(下僕(飼い主)命名ゲロー)はこの世界にいなかったはずワン、ゆり子を讃えよワン、わお~んニヒヒ

 

 

 

その夜に様子を見に行ったら、ちゃんと羽化していたワン、わお~んデレデレ

 

いいことしたワン(ゆり子が)チュー

 

今日確認したら、飛び立って行ったワン、七夕に旅立つとはやつは織姫子に名前を変えるべきだと下僕(飼い主)が言っていたが、そのセンスは一体・・・ゴールド聖〇士ですら引くわ滝汗

 

この、アナザーディメン〇ョンが・・・ゲロー

 

※ところどころ意味不明の表記がございますが、ブログの故障ではありませんワン、こういうのも楽しめるくらいが今後の人生(わんちゃんなら犬生)よろしいと思われますワン

 

 

以上ワンニヒヒ

 

床に抜け毛落ちてるワンゲロー

・・・掃除できてないワン、これだからおっさんは・・・真顔

 

とりあえず、七夕るワン(何それ)ニヒヒ

 

 

では今日はこの辺で失礼するワン、たまには紀州犬ゆり子で検索検索ゥ~!!!