今晩ワン犬

 

目の前にいるのは、9年間生きた紀州犬ワンニヒヒ

 

なんだか、今週は雨が多い気がするワン、これが、梅雨・・・なの・・か・・ぐは~ゲローゲローゲロー

 

 

 

今週は、雨が多かったワン、大事な事なので重複させていただいたワン、わお~ん犬

 

下僕(飼い主)は雨男だと言っておりますが、一個人如きが天気など変えれるわけないと思いますワン、思いアガリスク茸ワンカエル

 

 

 

 

アマガエルと思うワンカエル

 

大き目サイズ、越冬した個体っぽいワン、わお~んチュー

近くの田んぼに帰っていきますたワン、また今度メールするって言っていたワン真顔

 

 

 

日常に忍び寄る怪異滝汗

 

ドア開けてこんなん出てきたら泣くワン、わお~ん滝汗

 

ちなみにこれは可愛く散歩の催促していたはずなのダガー、危険生物の顔になってしまったワンチーン汗

 

 

 

以上ワンニヤニヤ

 

意外と気持ちいい場所ですワン、わお~んデレデレ

 

 

では今日はこの辺で失礼するワン、たまには紀州犬ゆり子で検索検索ゥ~!!!