出オチゲロー

 

早くもタイトル回収ワン、やはり犯人はヤスだったかワン滝汗

 

・・・どうもワンバンコ犬

紀州院ゆり子ですワンニヤニヤ

 

サボテンってこんなに花が咲くんですねワン、9年生きてきて初めて知りますたワン、これでいつレインボーブリッジを渡っても思い残すことは多分ないと思いますワン、多分・・・ゲロー

 

 

日中の散歩に見えますが、朝の6時半くらいの出来事ですワン犬

 

差し尾が誇らしいですワンデレデレ

・・・ですが、下僕(飼い主)は生後2,3か月は巻いてたのに、血統書にも巻き尾って書いていたのにって、未だに言ってくるワン滝汗

 

・・・五月蠅いワン真顔

 

 

走るわたす犬

 

躍動感の中にもどこか気品が漂う、そんなあたいは紀州犬ワンチュー

 

一応、自治体によっては、危険な犬種(※)として認識されているのですが、近所のおばさま方は、普通に撫でてくるワン、わお~んデレデレ

 

※ピットブルとかドーベルマン、土佐犬、秋田犬、紀州犬とか他にもいたが忘れたワン

 

 

 

以上ワン犬

 

この危険な面構えを見ろワンニヒヒ

これは頑健な織の中に閉じ込めておかないと危なくて仕方ない子ちゃんワンうさぎ

 

では今日はこの辺で失礼するワン、たまには紀州犬ゆり子で検索検索ゥ~!!!