飲んだくれの背中ゲロー

 

部屋の掃除をしている下僕(飼い主)の隣で爆睡中ワンニヒヒ

毎日、抜け毛があると嘆いておりましたが、赤ちゃんは泣くのが仕事、犬は換毛期は抜け毛をまき散らすのが仕事だと思っておりますので、むしろ、ありがとうございますと言って欲しいくらいですワン、わお~ん犬

 

あと唐突に、横っ腹突くなワン滝汗

 

家のサボテン(種類は知らんがなワン)が花を咲かせましたワンデレデレ

 

年に何回か咲いてるようですが、分かりません、わお~んうさぎ

夕方には花が閉じたりしておりますワン、100均で買った奴と思います伊賀、かれこれ15年以上は立っているのでしょうか、謎ですワン、ニンニン手裏剣手裏剣手裏剣

 

 

田んぼカエル

 

アマガエル見たくて、毎日通っているワンチュー

鳴き声が聴こえるので、どこぞにいらしているはずワン、ゲコゲコカエル

 

 

フラッシュでしわとか飛ばしたつもりが、やりすぎて未確認生物みたいになってしまったワンゲロー

 

美白を極めし者の悲しい末路ワン、わお~んチーン

 

 

 

以上ワンてんとうむし

 

もう一つ花が咲いていたワン、すごいワン、わお~んデレデレ

 

 

では今日はこの辺で失礼するワン、たまには紀州犬ゆり子で検索検索ゥ~!!!