水田とわたす犬

 

どうも今晩ワン、懲りずに当該ブログにご訪問、感謝!感激!雨の村雲ワン!(意味不明)ゲロー

 

今日もゆり子の出来事を書き記すワン、だ・か・ら見ないでねデレデレ

 

 

 

 

至近距離すぎて意味が分かりません・・・このブログ同様、意味なんて考えてもしょうがありませんワン、今を生きてください、わお~んゲロー

 

 

 

朝なのに日が照っているワン、暑いワン汗

 

換毛期ももうすぐといったところてんだが、暑い・・・いっその事、丸刈りにしようかワン(下僕(飼い主)を)ニヤニヤ

 

 

ゆり子の顔と下僕(飼い主)の手犬

 

 

以上ワン犬

 

もうすぐ6月ワン、最近カタツムリ見ないワン、わお~ん🐌

 

 

では今日はこの辺で失礼するワン、たまには紀州犬ゆり子で検索検索ゥ~!!!