謎の物体ワン滝汗

 

どうもワンバンコわん、読んでいるとしんどくなると、たまに言われるブログわん(リアルで言われたわん、てへぺろ(寒))ゲロー

 

そんなこと、どこ吹く風、馬耳東風、馬の耳に粘土細工わんニヒヒ

 

・・・こういうところかワンチーン

 

 

やしの木

 

緑を見れば、目に良いと言われたワン犬

これで、ゆり子はハイビジョン並みの視力を得ることに成功したワン、わお~ん(ばか)デレデレ

 

 

 

影のある女ワンニヤニヤ

 

やはり、このミステリアスな雰囲気は熟女にしか出せないワン、わお~んチュー

 

ちなみにこの日は暑かった気がする、気がするだけワン、わお~んゲロー

 

 

 

 

自宅の下僕(飼い主)の隠れ家にて犬

 

抜け毛をまき散らして、退散するワンニヒヒ

 

 

 

以上ワンゲロー

 

こう見えて、とても気さくなワンちゃんなんですよ、おほほほのほデレデレ

 

 

では今日はこの辺で失礼するワン、たまには紀州犬ゆり子で検索検索ゥ~!!!