どうもこんにちわわ犬

 

どこからどう見ても小型犬のゆり子さんワンニヒヒ

 

先月は狂犬病の注射も終わったワン、パソコンでいえばアップデート完了ワン、デジタルワンちゃんわん、わお~ん(ばか)ニヒヒ

 

 

今はゴールデンウイーク真っ只中のようワン、下僕(飼い主)は相変わらず不動産のように家の近所しか出かけてないワン、わお~んゲロー

 

すっかり暖かくなってきたのかどうかは知らんが、下僕(飼い主)の飼っている小さいニシキヘビの仲間のボールパイソンも拒食終了&脱皮(脱皮はたまにしてたワン)のダブルコンボをかましていましたワンヘビ

 

4カ月ほどゴハン食べなかったそうワン、ちなみに拒食記録は8か月だそうわん、エコすぐる・・・滝汗

 

※蛇画像出ます、わお~ん、お気を付けてワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱皮後のボールパイソンヘビ名前、ジェンドリーさん、多分12歳くらい犬

 

ケージ掃除の間、段ボールに入れられているワンゲロー

おとなしくしていましたワン、おとなし蛇子ワン、めぞんいっこく堂ワン、わお~んゲロー

 

ちなみに普通に20年くらい生きるワン、ずっと病気もせずに頑丈さんワンうさぎ

 

 

 

花と紀州ワン犬

 

未だに、ソフトバ〇クの犬とか言われちゃうワンもぐもぐ

下僕(飼い主)は、訂正するのがめんどくさいらしく、「ははは・・・」と適当に合わせているワン、わお~んゲロー

 

 

 

 

以上ワン犬

 

ゴールデンウイークもあとわずか・・・下僕(飼い主)は休み明けの仕事を想像してメイビーブルーわんニヤニヤ

 

 

 

では今日はこの辺で失礼するワン、たまには紀州犬ゆり子で検索検索ゥ~!!!