どうも今晩ワン、ゆり子さんワンニヤニヤ

 

最近は暖かい日々が続いて、過ごしやすくなっているワンデレデレ

下僕(飼い主)は、コタツをいつ、かたずけようか、ダチョウ並みの頭で悩んでいるようワンニヒヒ

 

そういえば、先週咲いた桜も早々と葉桜になってきておりますワン桜

 

 

衣替え(換毛期)ワン犬

 

毎年、凄まじい毛量が抜けますワン、下僕(飼い主)が少し羨ましそうですワン真顔

 

しばらくは、まき散らすワンニヒヒ

 

 

 

アンニュイなお顔ワン犬

 

前脚でかいワン滝汗

ちなみに、器用に掴んだりできますワン、わお~んチュー

 

 

 

 

 

寝起きを撮影されて、若干切れ気味真顔

 

なのに、普通に撫でてくるなワン、あほかワンゲロー

よその荒ぶってるワンちゃんなら、8割ぐらいの力で噛まれてるワン滝汗

 

 

 

以上ワンニヤニヤ

 

気温が暖かいので、最近地域猫もボチボチ見かけますワン、ゆり子が近くに行くと、猛ダッシュで何処かに行ってしまうワン・・・シャイね真顔

 

 

では、今日はこの辺で失礼するワン、たまには紀州犬ゆり子で検索検索ゥ~!!!