おはようわん犬最近巷を騒がす花粉に下僕(飼い主)と共に苦しんでいるゆり子さんワンゲロー

 

たまにおっさんのようなくしゃみをして、下僕(飼い主)に「ビクッ!」っとされているワン、わお~ん滝汗

 

画像は散歩を無言のプレッシャーで催促しているところワン真顔

 

 

 

田んぼの跡地を眺めるわたす犬

 

今年も謎の大量発生するアマガエルに思いをはせるワンカエル

カブトエビも何処から発生するのか謎ワン、謎は深まるばかりワンチーン

 

 

朽ち果てたテニスボールを発見ワンニヒヒ

これはきっと、古の呪われしテニスボールワン、呪いにより下僕(飼い主)にぶつけたくなってきたわん、わお~ん・・・おばけ

 

悪い背中ニヒヒ

 

 

早く暖かくなればいいワン、わお~んもぐもぐ

 

そういえば、今日は散歩してたら、10メートル先にシマシマの猫がいたのだが、猫に猛ダッシュで逃げられたワン笑い泣き

 

 

では今日はこの辺で失礼するワン、たまには紀州犬ゆり子で検索検索ゥ~!!!