ゲローゲローゲロー

・・・もう草なんて食べないなんて言わないワン絶対~ゲロー

 

食べてはリバース、まるでローマ帝国の貴族のようワンうさぎ

コンニチわん、年齢と共に輝くわたすゆり子わんワン、わお~んニヒヒ

 

最近というかずっと寒いワン・・・滝汗

・・・ずっと真冬だったらいいのにワン(うそ、寒いの嫌ワン、でも夏はもっと嫌ワン)雪だるま

 

 

 

イチゴの花発見ワン犬

 

ダンゴムシとスズメと下僕(飼い主)とゆり子、誰がイチゴを食べるのかは神のみそ汁(みぞしる)ワン、イチゴの実を食べるのを司る神様に今からワイロ渡しておくわん、ついでに下僕(飼い主)の加齢臭が無臭になるようにお願いもしておくわん真顔

 

 

コングとわたす犬

 

隅に映っている消臭剤はゆり子の匂い消しじゃないワン、下僕(飼い主)の獣臭を消すためのものワン、ほ、ほんとワン、ホンドタヌキワン、ポ~ン滝汗

 

 

おやつ待ち、おやつ推しですワンチュー

 

今だけアイニージューわん、今だけ限定ワンデレデレ

 

 

 

 

 

以上ワンニヒヒ

 

最後、めっちゃ悪い顔でバイバイ菌ワン、女は息を吐くように嘘をつくものワン、演じているのを知らぬはいつも愚かな男共ワンニヒヒ

 

では今日はこの辺で失礼するワン、たまには紀州犬ゆり子で検索検索ゥ~!!!