どうも今晩ワン、疾走中のわたすの姿から始まった今週のゆり子ブログ、略して、ユリブロへようこそワンデレデレ

 

基本、悪役レスラーの方が、いい人だったりしますよねワン、わお~んニヒヒ

 

ところで、天気が悪かったり、寒かったり、暑かったり、意味不明な日々が続きますわんゲロー2月ってこんなんでしたっけワン滝汗

 

 

 

ゲローゲローゲロー(またやってしまったワン)

 

何故、草を食してしまうのか・・・そこに草があるからさ。とゆり子さんは不敵にほほ笑んだ(インタビュアー下僕(飼い主))

 

お気に入りの草とかあって、ゆり子はなかなかグルメさんワンニヒヒ

 

 

ハトさんヒヨコ

 

この付近には、スズメさんもカラスさんもいるワン、まさに鳥の失楽園ワン犬

 

ペットシーツとわたす犬

 

ゆり子も若干、下がゆるくなってきたので、いつでもできるように常時スタンバイ済みワンニヒヒ

 

これはいい寝床ワン、わお~んニヤニヤ

 

 

以上ワン犬

 

寝てるから、触ると咬むワン(多分うそ)真顔

スキンシップとかそういうのいいからワンゲロー

 

では今日はこの辺で失礼するワン、たまには紀州犬ゆり子で検索検索ゥ~!!!