どうもおばんですワン犬

 

隠し撮りというやつワン、盗撮ワンちゃんですワン、わお~んニヒヒ

先週に引き続き、下僕(飼い主)は、日曜日出勤だそうですわん、ですが、同じ部署でもひと月近く休んだり、先週から1ッ週間休んだりと多様化が進んでいる様子ですワン、抜群の労働環境ですワン真顔

 

近日公開!!「ワーキングデッド2、たまには休ませろ!」封切りまでもうすぐワン、わお~ん(うそ)チュー

 

ちなみに、先週の月曜日は休んだそうですわん真顔

 

 

バスタオルコレクターのわたすぃデレデレ

 

かなり邪魔だそうですが、馬耳東風、馬の耳にデスメタルですワンチュー

 

 

 

疾走中犬

 

急に走るので、車道や細い道を渡る時は、心臓に悪い、頭皮にストレスだそうですわん、ウケるワン笑い泣き

 

 

 

ブレブレゲロー

 

携帯のカメラがすぐに作動しないらしいわん、お前(飼い主)と同じアナログのようですなワン真顔

 

 

以上ワンゲロー

 

もはや、写真の上下直す気ナッシングですやん滝汗

 

眠いからねるそうですわん、知らんがな汗

「いいね」はその内、返すらしいワン(いつもありがとうございますby下僕(飼い主))犬

 

では今日はこの辺で失礼するワン、たまには紀州犬ゆり子で検索検索ゥ~!!!