どうもですワン、もうすぐ9歳になる犬のブログに、ようこそようこワンゲロー

 

少しずつゆり子もBBAになってきたが、肉は腐りかけが美味い!!を合言葉に頑張っていこうと思いますワン、わお~んニヒヒ

 

 

通りすがりのツキノワグマ君からいただいたやつワン(うそ)チュー

 

あれは模様じゃなかったとは、今度学会で発表ワン、わお~ん滝汗

メ〇カリでたまに売っているらしいワン(大噓)ゲロー

 

奥にある縄のおもちゃはたまに下僕(飼い主)にぶつけているワン、無邪気を装い、わからせてやっているワン、わお~んニヒヒ

 

 

ツキノワとわたす犬

 

この後、楽しくお遊戯したワン、まさに遊戯王ワン恐竜くん

 

 

 

以上ワンニヤニヤ

 

今週は節分が控えているワン、コンデションを整えて最高の鬼を演じて見せるワン、わお~ん(ばか)デレデレ

 

では、今日はこの辺で失礼するワン、たまには紀州犬ゆり子で検索検索ゥ~!!!