今晩ワン犬

逆さまで失礼しますワン、ちょっと目ヤニがついてはしたないところをお見せしたワン、ですがこれも天然を装ったあざと可愛いというやつワン、知らんけどな、わお~ん真顔

 

そういえば、最近、ニュースで見たが、紀州犬が脱走したらしいワンもぐもぐ

ゆり子も数年前、脱走というか、ノーリード散歩をしたことならあるワンチュー

 

当時、たまたま外に出ていて、ダイヤル式の鍵で鎖に繋がっていたのだが、鍵が外れて(外したようワン)道路を猛ダッシュで疾走する白い犬が目撃されていたらしいワンうさぎ

 

幸い、ご近所の家に保護されて無事解決しましたワン、少し鍵が弱かったらしく(た、たぶんワン汗)、下僕(飼い主)も引っ張ったら鍵が外れましたワン、わお~んゲロー

 

日曜日のゆり子さんチュー

 

散歩とご飯以外は、ごろごろですワンニヒヒ

下僕(飼い主)は、今日は飼っている蛇の世話してましたワン、しゃ~ヘビ

 

 

※蛇出ますワン、苦手な人はでかいミミズだと自己暗示をかけてからご覧あれいワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールパイソンという蛇で種類(モルフというらしいワン)はパステル、名前はアリアさんですワン、しゃ~ヘビ

 

トイレをしていたのと、水入れの水が汚れてたのでメンテナンスですワン、ついでにケージ内の消毒ですワン、わお~ん犬

 

基本的に汚したら掃除程度のお世話ですワン、エサも大きくなってるので1ヶ月に1回くらいで、たまに忘れるそうですわん(おい)ゲロー

 

今年、産卵予定らしいワン(たぶん)ヒヨコ

 

 

こちらもモルフは同じパステルですが、別の蛇ですわん(区別つかんわ汗犬

名前はジェンドリーさん♂

 

こちらは、トイレと脱皮した皮の掃除でメンテですワンヘビ

もう10年以上下僕(飼い主)がお世話してますワン、ゆり子よりちょっとだけ先輩ワン、エサと間違えてたまに下僕(飼い主)の手を咬むらしいワンニヒヒ

 

それ以来、下僕(飼い主)は、ピンセットでごはんの給仕してますワン、このチキンハートめ真顔

 

 

※クッキー画像出ますワン、小麦粉が苦手な人はブラウザバックしてワン

 

 

なぜか日曜日の朝にクッキーを焼く下僕(飼い主)ゲロー

 

黒いかりんとうみたいなのは、ココアを練り込んだ意欲作だそうわん、苦かったそうですわん、アホワン笑い泣き

 

無駄に女子力上げんじゃないワン、わお~んゲロー

 

 

では、今日はこの辺で失礼するワン、たまには紀州犬ゆり子で検索検索ゥ~!!!