下僕(飼い主)の管理する家庭菜園(らしい)ワン犬

 

ネギとか植えるなワンゲローちょっと生えてきてるし・・・滝汗

あと、ハーブとかも何気に生えているワン、わお~んニヤニヤ

 

後でゆり子が前脚で捏ねて、ハーブ料理をごちそうしてやるワンニヒヒ

 

 

 

どうも今晩ワン、ゆり子ですワン犬

 

ついに来月、9歳になるワンチーン

ゆり子的には、まだ5歳位のハズが、おかしいワン、これはきっと、陰謀ワン、紀州犬陰謀論ワン(なにそれ汗滝汗

 

これはまだまだ、序章に過ぎないワン、わお~んゲロー

 

草に頭を突っ込もうか悩んでるところワン犬

まさに草wwwとか言っちゃ嫌ワン、わお~んチーン

 

この前は、赤毛の柴犬ちゃんが来てくれて、テンション上がったが、メスだったワンチーン

 

・・・お尻の匂いを嗅いできたから、尻尾で、ベシベシしてやったワンニヒヒ

 

上からゆり子の尻尾が落ち、柴犬の頭に直撃wこれを3,4回したが動じなかったワンチーンあんた、やるさね真顔

 

柴犬の飼い主曰く「これは新しい攻撃ですねw」ですって、きいいぃムキー

 

下僕(飼い主)、乾いた笑い・・・早く立ち去りたかったそうですわんもぐもぐ

 

 

散歩の催促犬

 

どうでもいいけど、朝寒いワン滝汗

紀州犬は寒さに強いらしいが、知らんがなワン汗

 

 

では、今日はこの辺で失礼するワン、懐かしい、だっちゅ~のポーズでお別れワン(古すぎるワン汗ニヤニヤ

 

 

たまには紀州犬ゆり子で検索検索ゥ~!!!