多分、スズメの羽ワンペンギン

 

どうも今晩ワン、翼を失った天使ゆり子ワンニヤニヤ

朝は寒くて、昼は暑い、夜はまた寒いってそんな日常を繰り返している今日この頃、アンニュイな毎日ワンチーン

 

今週は、何かあったか忘れたワン、わお~んゲロー

思い出せ!!わたす滝汗

 

 

夏はちょっと皮膚を患っていたが、だいぶ綺麗になってきたワンニヤニヤ

 

下僕(飼い主)、曰く、紀州犬の唯一の弱点の皮膚の弱さが招いた悲劇と言っていたワンゲロー

 

皮膚弱いのに、現役の猟犬をしている犬種とかなぞのギャップ萌えワンゲロー

 

ちなみに下僕(飼い主)が勝手に皮膚が唯一の弱点とか言っているだけワン、謎の予防線張るな、五月蠅いワン真顔

 

 

無気力チーン

 

今はやりの、「無キャ」ってやつワン、わお~んゲロー

 

 

 

こちらが「陽キャ」滝汗

 

パリピ感出てますな真顔うえ~いデレデレ

 

下の方のおっさんの足が「陰キャ」の下僕(飼い主)さんですワンニヤニヤ

 

いつもフレームアウトしているつもりが、映り込んでいるワンゲロー

 

アクティブな心霊写真かよ滝汗

 

 

以上ワン犬

 

電柱に止まる、ハトの群れゲロー

この星は、鳥と猫に支配されてしまったようワン※、もう全てが遅すぎたようワン・・・チーン

 

※下僕(飼い主)の偏見ですワン

 

 

では今日はこの辺で失礼するワン、たまには紀州犬ゆり子で検索検索ゥ~!!!