こんばんわんこワン犬ここを通りたくば、ゆり子を倒していくといいワン犬・・・しかし、ゆり子もオニじゃないワン、誠意を見せてくれれば、黙って見過ごしてやるワン、ワオーンニヒヒ

さあ、早くしないと仕事に遅れてしまうワン、アァ~ニヒヒ

 

・・・寝るワン・・・仕事前の下僕(飼い主)の出社時間を遅らせる作戦成功ワンwww特に意味はないワン、しいて言うなら、無邪気に見せかけた悪意満載の嫌がらせワン、ワオーンニヤニヤ

しかし、なぜ小型犬の飼い主はゆり子を見ると、自分の犬を抱っこして被害者ずらして、逃げるワン!?・・・あれは、死ぬほど不愉快ワンムキー心配しなくても、何もしないワン、戦闘力がフ○ーザ様とヤ○チャくらい違うのに何もする気なんかおきないワン、ワオーン犬

・・・と、言ってもたまにフレンドリーな小型犬もいるのでそれは大歓迎ワンウインク

 

遠近法おかしいワン・・・ゲロー前衛的ワン、リトルグレイっぽいワン宇宙人くん

・・・もう、始まってるんだよね!?ワオーン!!

犬の選別がもう始まってるワン!!ワオーン犬

 

では今日はこの辺で失礼するワン、明日も紀州犬ゆり子で検索、検索ゥ~ワン!!