バイラーズコンテスト2014☆Thank you for your passion!! | 伊藤由里子オフィシャルブログ「YURIKOの今日のヒトコトひとりごと」by Ameba

バイラーズコンテスト2014☆Thank you for your passion!!

ニコニコ動画プレミアム会員の伊藤由里子です♡




昨日、ついついみてしまいました。




バイラーズコンテスト2014


ご参加のみなさま、


ご来場いただきましたみなさま、


スタッフ、出演者、関係各位のみなさま




まずは、お礼申し上げます!


こころより感謝いたします!ありがとうございました!!




杏子さまにもみなさまのPassionは


届いていたようです!


すごーくしっかりみてくださってました




出場されたみなさまは


多かれ少なかれ


心になにか感じつつ


お過ごしのことと思います




私も人に評価されるスポーツをずっとやってきた人間として


みなさまのお気持ちはよーくよーくわかるつもりです




でも、ダンスやBAILA BAILAは走ったり、泳いだり、投げたり、誰かをたおしたり・・といった類のはっきりとした結果は出ないのです


わたし、全国大会の最後に、ニコニコ動画で放送されていることも忘れて、ついつい予定外で語ってしまいましたが。。




自分以外の人からの何らかの評価をうけるのは、


自分をかえりみるチャンス・きっかけを与えられていることなのだと思います




順位よりももっと大事なこと


みなさんにみつけてほしいと思います




そして、あなた色の輝き方をみつけてください


日々進化!です




そして、前より進化しているところを見つけては


ご自分のこと、褒めてあげてください!




できたところ、できなかったところ、


客観的に自分自身が感じることも大切ですよね




気づくことから進化って始まっているのだと思います




伸びたことにはちゃんと自分を褒め


伸ばさなきゃいけないことをちゃんとみつけて実践する


感じる力もたいせつ




感じる


自分が何をみてどう感じて


誰といて何を感じて


自分の心が動いたと思うとき


なんでかなって思ってみる




わたしもそんなことを世界中旅しながら


思ってたことがあったなー。




次の1年間を経て


来年はどんなバイラーズのみなさまにお会いできるのか


今から楽しみにしています




そろそろBAILA BAILA vol.14の足音も聞こえてきましたね!


DDD STORE
では先行予約も始まったようです。








9月23日(祝・火)のスペシャルディナーパーティー
でvol.14全曲お披露目いたしますラブラブ


こちらもぜひおたのしみに!




最後にもう一度、


みなさま、ありがとうございました!!!




伊藤由里子