BAILA BAILA 0 in スポーツオーソリティMARK ISみなとみらい | 伊藤由里子オフィシャルブログ「YURIKOの今日のヒトコトひとりごと」by Ameba

BAILA BAILA 0 in スポーツオーソリティMARK ISみなとみらい

昨日のBAILA BAILA 0(バイラバイラセロ)プロモーションイベント in スポーツオーソリティMARK ISみなとみらい

お越しくださったみなさま!
本当にありがとうございました!

わたくし、みなさまとともに、とても楽しい時間を過ごさせていただきました*\(^o^)/*

杏子さんのライブも最高!泣きそうでした。

みなさま、いかがでしたでしょうか?

このイベントをきっかけにBAILA BAILA 0を始めよう!というみなさまにとっては記念すべきバイラバイラデビューの日となりました♡

またいろいろなところで一緒に踊りましょうね♪

出演者一同でカメラ
photo:01



スポーツオーソリティMARK ISみなとみらいのみなさまと♪
photo:02



携わってくださったすべてのみなさまに感謝ですラブラブ

ありがとうございました!

伊藤由里子