BAILA BAILA 0(バイラバイラセロ)×スポーツオーソリティー姫路大津店 | 伊藤由里子オフィシャルブログ「YURIKOの今日のヒトコトひとりごと」by Ameba

BAILA BAILA 0(バイラバイラセロ)×スポーツオーソリティー姫路大津店

7/20(日)
スポーツオーソリティ姫路大津店でのBAILA BAILA 0(バイラバイラセロ)プロモーションイベントでした!

お越しくださいましたみなさま!本当に本当にありがとうございました!

今日は何気に初めてのことも多く、気合いも入りましたー!

どのくらいの気合いかというと、朝ごはんをあきらめて、お化粧を先にホテルですませるくらい!

ま、早く起きれば、両方できたのですが( ̄_ ̄ i)

今日の初めてその1。
Dechoの参加。あ、初参加はあと3人!
石河香さん。保原佐佳さん。釣富美子さん。

photo:03


イベント中の写真でなくて、すみません!しかもさやかちゃんいない(;^_^A
ごめんなさい!

今日の初めてその2。
ブルーディスク→美尻美脚プログラムからも一曲やってみた!

ということでフレッシュな感じ(*^o^*)

今日のチビッコバイラー可愛かったなー。終わった後、ママに「買ってー!!!」とおねだりして、本当に買ってもらった様子。夏休みにがんばるといっていた彼女のキラキラした瞳が忘れられないわ!ママといっしょにがんばってねー!

そして突然ですがバンゴハンの一部を大公開!
photo:01



photo:02



イベントの写真がなく食べ物ばかりだと、あそんでるみたいよね。
いえいえ!そんなことはありませんよー!

さー!最終日7/21は、りんくう泉南店。

野村にーさんもきてくれるしたのしみー。岸田恵ちゃん。奥村たかしーも!

みなさま!連休最終日はスポーツオーソリティりんくう泉南へぜひお越しくださーい!

お待ちしておりまーす!
ユリコ*\(^o^)/*