BAILA BAILA 0(バイラバイラセロ)×スポーツオーソリティー伊丹昆陽店 | 伊藤由里子オフィシャルブログ「YURIKOの今日のヒトコトひとりごと」by Ameba

BAILA BAILA 0(バイラバイラセロ)×スポーツオーソリティー伊丹昆陽店

今日から関西3連続のBAILA BAILA 0(バイラバイラセロ)プロモーションツアー!


ひとつめ!7月19日(土)の本日はイオンモール伊丹昆陽店へ行ってきました♪



お越しくださったみなさま♪


本当にありがとうございます!!


杏子さんのミニライブ付の本日のイベント、またまた素敵な時間を過ごさせていただきました!


この場をお借りし、お礼申し上げます!ありがとうございました!!


みなさま、いかがでしたでしょうか?




BAILA BAILA 0、一度お家でやってみていただきたいと思います!


グリーンディスクでくびれメイクし、


ブルーディスクで美尻美脚をめざし、


オレンジディスクで全身脂肪燃焼!!





今日は、来てくれて驚かされた方、


お久しぶりに会えた方、


たーくさんのうれしい再会もありで、とってもHAPPYでした♪



おひとりおひとりのFBへのコメントがまだできておりませんが本当にありがとうございました!




スポーツオーソリティ伊丹昆陽店のみなさま!


ありがとうございました!!


けっきょく、最後に一緒にお写真を撮ることもできずで失礼しました!




本当にありがとうございました!


関係各位のみなさまもありがとうございました!


お疲れ様でした!




そしてー。


ゆうこちゃん


めぐちゃん


たかしー


むんむん


ありがとうございましたー!




飛行機で羽田から降り立った伊丹空港!


暑かったメラメラ


東京よりもやっぱり大阪は暑いのね!




さあ!連休中日、7月20日(日)はスポーツオーソリティ姫路大津店!



お近くのみなさま、ぜひお気軽にお越しください!


明日は初めてこのイベントにDechoも参加します。


生歌でエクササイズしてカラダもハートも燃やしてくださいメラメラ



わたくし、じつはすでに姫路いりしております!
photo:01


しゃしんはじゃこ飯。おいしかった!
いまから朝ごはんもたのしみー。

では、13時、15時、姫路大津店でお待ちしております♪



ユリコ*\(^o^)/*