BAILA BAILA 0(バイラバイラセロ)九州上陸☆ | 伊藤由里子オフィシャルブログ「YURIKOの今日のヒトコトひとりごと」by Ameba

BAILA BAILA 0(バイラバイラセロ)九州上陸☆

この週末は久しぶりの九州!
7/12(土)スポーツオーソリティパークプレイス大分店
7/13(日)スポーツオーソリティ小郡店
バイラバイラセロプロモーションイベントで大分と小郡に行ってきました!

お越しいただいたみなさま!本当にありがとうございました!バイラバイラセロいかがでしたか?興味を持って下さった方は、BAILA BAILAのいろいろな世界観こちらでもチェックしてみてくださいね!
http://www.bailabaila.jp

九州はチビッコダンサーズのみんなも上手だったねー!パパママにバイラバイラセロ買ってもらってお家でやってみてね!

コルシカ島から帰ってすぐのこのイベント。コルシカからも塩月愛ちゃんに電話したりしながら当日を迎えたイベントでしたが、ご協力下さったみなさまのおかげで、たくさんの方にお越しいただき、バイラバイラセロをご紹介させていただき、本当にうれしく楽しい九州となりました!

日曜日の小郡は杏子さまもご一緒のイベント。鮮やかなロイヤルブルーの衣装がとってもお似合いな杏子さまでした!
愛ちゃんは「星のかけらを探しに行こう」の1番終わりですでに涙しておりました!
杏子さん!本当に今日もステキなライブをありがとうございました!リーさんもすてきでしたー!

{B9FE258F-0482-4945-963B-53FC1A491702:01}
本日のBAILA BAILAダンサーズ
塩月愛
森本義美
山下和美
中村文
そして伊藤由里子でした!
みんなーありがとう‼︎

うえの写真は終了後、杏子さんとパチリカメラ
今日もお美しい杏子さまでしたー!
本当にいつもステキです!

帰り際「また来週ねー!」と杏子さん。
来週は関西ツアー。杏子さんとご一緒できるのは、7/19(土)のスポーツオーソリティ伊丹昆陽店です。

◼︎7/19(土)スポーツオーソリティ伊丹昆陽店 14:00/16:00 
出演:  杏子  伊藤由里子&BAILA BAILAダンサーズ

◼︎7/20(日)スポーツオーソリティ姫路大津店 13:00/15:00
出演: 伊藤由里子&BAILA BAILAダンサーズ

◼︎7/21(月祝)スポーツオーソリティりんくう泉南店 13:00/15:00
出演: 伊藤由里子&BAILA BAILAダンサーズ

それにしても!スポーツオーソリティさまの社員さま、スタッフのみなさま、どこに伺っても本当にすばらしいです。エネルギッシュでご協力体制に心から感謝です。ありがとうございます!

来週はどんな出会いがあるか、いまからドキドキワクワク楽しみにしています!

{24D6C6AE-59FA-4684-9085-5EDF4F738B7A:01}
最後に意外と撮ったことのない、愛ちゃんとのツーショット!
杏子さんの「恋するBAILA BAILA」ミュージックビデオや期間生産限定盤DVDでも、九州より唯一参加してくれているBBTの塩月愛さん。BAILA BAILAの一期生であり、シルバー(リージョナルマスタートレーナー)としても活躍していただいてます。大分でBAILA BAILAクラスも担当してます!九州のみなさま、一度彼女のBAILA BAILAクラスを受けに行ってみてください!よろしくお願いいたします*\(^o^)/*
愛ちゃん!お疲れさまでした!本当にありがとうございました!

関係各位のみなさま!
ありがとうございました!

伊藤由里子*\(^o^)/*