in大分☆ | 伊藤由里子オフィシャルブログ「YURIKOの今日のヒトコトひとりごと」by Ameba

in大分☆

{324ED1E4-9010-4D74-9292-8A304D45BBD5:01}
今日、というかすでに昨日。
スポーツオーソリティ パークプレイス大分店でのBAILA BAILA 0(バイラバイラセロ)プロモーションイベントでした!

もしかして、わたくし、大分は「初」だったかもしれませんね。

福岡や長崎、熊本、鹿児島にはオシゴトで伺ったことはあるはずですが、大分は「初」な気がします。

スポーツオーソリティ パークプレイス大分店のみなさまは店長さんはじめ、とてもよくしてくださり、またご参加くださった大分のみなさまもとても温かく、和やかに、でもいい汗かいたイベントとなりました!

大野タカシさんにも、ご協力いただきありがとうございました!

今日は大分満喫デーということで、バンゴハンのテーブルには
琉球?
ぎょろっけ?
だんご汁?
など、メニューをみただけでは何かがまったくわからないものが並びました!
おいしかった!
琉球はわたくし食しておりませんが。

ホテルにある温泉にも入り、ご機嫌です!
でもバンゴハンが私にしては時間が早く、おなかすいちゃったー!

はやく朝にならないかなー!

明日は小郡。
杏子さまもご一緒です!
お近くの方にはぜひぜひお越しいただきたいですね!杏子さんのナマうた聴いたらしあわせな気持ちになること間違いなし!

7/13(日)14時
スポーツオーソリティ小郡店ですよー!

今日は朝から塩月愛ちゃんにお世話になりっぱなしでした!愛ちゃん、ありがとう♪

山下和美ちゃん、中村文ちゃんもありがとうございました!明日もよろしくお願いいたします!

小郡は山口県でBAILA BAILAをやってくれている森本義美BBTも一緒に盛り上げてくれる予定です!

さー、そろそろ寝ようかなー。
おなかすいたー。
(@ ̄ρ ̄@)(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ