この方とランチデート☆ | 伊藤由里子オフィシャルブログ「YURIKOの今日のヒトコトひとりごと」by Ameba

この方とランチデート☆

私のエアロビック競技選手としての活動をずっと支えてくれたブランド「ダンスキン」。

そのダンスキンで私の歴代の勝負服の数々、競技用ウエアのデザインを愛情たっぷりに作ってくれたデザイナーの宏美さん。このたびダンスキンを卒業されたということで、ささやかながら感謝の気持ちを込めて、ランチにお誘いしちゃいました!

{4476DFA9-9B26-48FE-B24C-A589995A1485:01}


ランチに行った先は、この前のBAILA BAILA SPECIAL NIGHTでも大活躍だったスーパーシェフのいる「西麻布ヱス食堂」。


んー♡どれもこれもおいしかったー!

何もオーダーしてないけど、出てくるお料理どれも最高‼︎

{9F4DE614-EC8E-4E60-A33C-0D458625D437:01}


{A90D03C7-F575-41BD-A671-41298F3ACFF2:01}

{59371F7E-0E1A-4445-B8CE-240CDDD10AB7:01}

私はDDD最新号やBAILABAILAのDVDなどをプレゼントしつつ近況報告ができ、とっても有意義なランチタイムとなりました。

宏美さんはご自身のブランド「HEROINE」も立ち上げていらっしゃいます。

これからもご活躍お祈り申し上げます!そして引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪ありがとうございました!


ユリコヾ(@^▽^@)ノ