GIOVANNA LECISと再会☆ | 伊藤由里子オフィシャルブログ「YURIKOの今日のヒトコトひとりごと」by Ameba

GIOVANNA LECISと再会☆

GIOVANNA LECIS
ジョバンナ・レチス☆
$伊藤由里子オフィシャルブログ「YURIKOの今日のヒトコトひとりごと」by Ameba


昨日RIMINI WELLNESSの会場でバッタリ☆
うれしい再会に大声をあげてとびついちゃいましたアップアップアップ

彼女とは同じ時期に同じカテゴリーでがんばっていた仲です。
2003年サンクトペテルブルグであったワールドシリーズファイナルでは上位3人が0.1だったかすごく僅差の中にいたんだけどその内のふたりが私とジョバンナ。

彼女がメキメキ強くなるのを目の当たりにして
選手としての姿勢にとってもリスペクトを感じていた私。
もちろんライバルの一人かもしれないけど
認められる人と競うのはうれしいことです。

そのジョバンナにバッタリ会って超うれしかったラブラブ

彼女はヨーグルトの会社の契約があるのかポスターになってました。
$伊藤由里子オフィシャルブログ「YURIKOの今日のヒトコトひとりごと」by Ameba

なんだかわからないけど私もジョバンナとカメラの前に!

わかんないけど
「Si!!! Buono!!!」
と叫びました(* ̄Oノ ̄*)
$伊藤由里子オフィシャルブログ「YURIKOの今日のヒトコトひとりごと」by Ameba

彼女はジョアンのXTEMPO-LATINのあと、
同じステージでプレゼンタ―としてステージに上がっていたけど
相変わらずの腹筋に感動!

世界中で友達たちが活躍しているの、
なんだかとってもうれしくなっちゃいました!

ジョバンナに
「ユリコ!FACE BOOKfacebookやらなきゃだめだよ!」
って言われて
「はい」と答えた私は
昨日アカウントを作ってみました。

でもなんかよくわからなくって
でもジョバンナに報告しなきゃ♪