アールヴィヴァン☆ | 伊藤由里子オフィシャルブログ「YURIKOの今日のヒトコトひとりごと」by Ameba

アールヴィヴァン☆

二日間のBAILABAILA新規認定トレーニング!!
35名の受講者のみなさま♪
会場となったアクトス様、関係者のみなさま
ありがとうございました!!

充実の二日間でした!
ますますBAILABAILA熱く厚くなる予感の2013年の年明けとなりました!!

さて、終わってから私は美容院へ♪
わたしのわがままを聞いてくださって、閉店後までかかってやっていただきました♪

ちょっとだけイメチェン(^ε^)♪
ひさしぶりのストレートパーマです!

うふふ(*^.^*)