ジェクサー・フィットネス&スパ新宿☆ | 伊藤由里子オフィシャルブログ「YURIKOの今日のヒトコトひとりごと」by Ameba

ジェクサー・フィットネス&スパ新宿☆

昨日はジョアンのおともで
ジェクサー新宿に行ってまいりました♪

22:00からの遅い時間からのクラスにもかかわらず
たくさんの方にお越しいただきありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

XTEMPO DANCEでみなさんとっても楽しく
いいお顔をして、いい汗をかいていらっしゃいました!!
(*^o^)乂(^-^*)


帰り道、イルミネーションがとってもきれいだったのでパチリカメラ



$伊藤由里子オフィシャルブログ「YURIKOの今日のヒトコトひとりごと」by Ameba
めずらしく!
(はじめてか!?)
ジョアンが写真を撮ろうといってきたのでツーショット!


$伊藤由里子オフィシャルブログ「YURIKOの今日のヒトコトひとりごと」by Ameba
ISYちゃんもジョアンとツーショット♪

ついでにSUICAのSuicaペンギンペンギンも

$伊藤由里子オフィシャルブログ「YURIKOの今日のヒトコトひとりごと」by Ameba


ジョアンとXTEMPO DANCEを楽しんでくださったみなさま
ジェクサー関係者様
どうもありがとうございました!!

伊藤由里子