7月21日(土)アクトス茜部☆イベントご参加ありがとうございました! | 伊藤由里子オフィシャルブログ「YURIKOの今日のヒトコトひとりごと」by Ameba

7月21日(土)アクトス茜部☆イベントご参加ありがとうございました!

もう日付が変わってしまいましたが、

7月21日(土)は

アクトス茜部さまのイベントでした!


ご参加いただいたみなさま\(^O^)/

本当にありがとうございました!!


オープン間もないとっても広いスタジオでの

AER☆STERとBAILA BAILAのクラス

いかがでしたでしょうか?


ご協賛いただいた大塚製薬さまの

アミノバリューアミノバリュー

いただいてスタジオ入り!

「運動30分前には飲みましょうね♪」とご参加のみなさまにお伝えしながら、

わたしとアミノバリューの歴史を再確認したりして(*^.^*)


1つ目のクラスは

AER☆STER

初めての方も多かったのに、

『La Bruja remix(ラ・ブルハ・リミックス)のショウタイム、

みなさんとってもエネルギッシュで良かったですグッド!


そしてBAILA BAILA

本日BAILA BAILAデビューをしたみなさま!

アクトス茜部店でBAILA BAILAを始めたみなさま!

そして筋金入りのバイラーズなみなさま!

先週の100曲にも来てくださったみなさま!

関東、関西からもご参加ありがとうございました!

『Lonely Night』が特にいい感じでしたねグッド!


今日は私がインストラクターデビューしたての初々しかった頃「スタジオNAFA名古屋」で私のクラスを受けてくださったことがあるとおっしゃっていた方や、私の最後のレギュラーレッスンを岐阜で受けてくださったいた方にもお越しいただき、声をかけていただいて改めて地元感がしてなんか嬉しかったです!


本当にご参加くださってありがとうございました!!


今日はたくさんのオフィシャルトレーナーのみなさんも参加してくれて本当に感謝!

『ありがとうございました!!』
伊藤由里子オフィシャルブログ「YURIKOの今日のヒトコトひとりごと」by Ameba
ポーズいかがでしょ!?

なかなか良い感じ?


レッスン後はアクトススタッフ様向けの研修も担当させていただきました!

とても前向きで吸収もよくポジティブなみなさんで、私のほうが何かをいただいちゃった気がします。

みなさんにとってあの2時間が少しでも自分のベクトルを上に向けるきっかけになったらうれしいです!


最後になりましたが、

アクトス様!

そして協賛の大塚製薬様!

どうもありがとうございました!


また地元でレッスンしたいな~と思いながら東京にとんぼ返り


コメダにいけなかったのだけが心残り(>_<)


さ!明日は大切な撮影が控えています!

おやすみなさい!


ユリコありがとおやすみなさい