AER☆STER CUP 2009 ありがとうございました! | 伊藤由里子オフィシャルブログ「YURIKOの今日のヒトコトひとりごと」by Ameba

AER☆STER CUP 2009 ありがとうございました!

伊藤由里子オフィシャルブログ「YURIKOの今日のヒトコトひとりごと」by Ameba

昨日10月4日(日)はエアロスター初のビッグイベント

AER☆STER CUP@大阪府立体育館でした!


出場されたみなさん!

AER☆STERクラスをご体験いただいたみなさん!

みなさん!最高でした!!!

全員がトビッキリすてきなエアロスターでした!(マジです!)

感動をありがとうございました!


応援に駆け付けてくださったみなさんも

本当にありがとうございました!!!


そして、AER☆STER CUPにご協力いただいたReebokさま、東急スポーツオアシスさま(F様!本当にありがとうございました!!!)、心から感謝申し上げます!!!



そして一緒に出演したAER☆STERトレーナーをはじめ、

DDDワークアウトシリーズトレーナーのみんな!!!

DDDのスタッフ・関係者のみなさん!!!!!

伊藤由里子、昨日は感極まるものがありました。

そんなつもりなかったのに、関係者の皆さんの前で泣いてしまいましたが。。


涙のわけはこっそりDDDモバイル の中の私のBLOGで打ち明けます鍵


わたし、やっぱりエアロビクス大好きみたいですラブラブ


みなさんと一緒に過ごした初めてのエアロスターカップ、

みなさんのおかげですごーく幸せでしたー!

こころからの「ありがとう」がみなさんに届きますように!




※エアロスターカップの写真館きっと近々DDDモバイルサイト内 で見ることができると思います!こちらもお楽しみに!




AERSTER CUP 2009出演トレーナー】


ベル個人部門1stトライアル(Mighty Tarzan BoyHurricane of loveMove on up

リード:野村健一郎・菊田英淑・新城めぐみ・小東勇太・脇坂哲平

ベル個人部門2ndトライアル(Come on nowStars in the sky

リード:伊藤由里子・今掘裕子・沢野真子

ベル個人部門3rdトライアル(Oh my babeLike a babyElectric world

リード:片岡幸子・横井純子・島田真理・原まゆみ・中井英人

ベルエアロスター賞ステージパフォーマンス

リード:今掘裕子

ダンス(?オープニングデモ

Hurricane of love:野村健一郎、原まゆみ、中井英人、島田真理、今掘裕子、沢野真子、岩橋悠太、菊田英淑、脇坂哲平、小東勇太

Give me your love:片岡幸子、伊藤由里子、横井純子、橋本純子、馬場恵里奈、百合野亜紀子

Come on now:野村健一郎、伊藤由里子、片岡幸子


ダンス(?DDDワークアウトシリーズショウケース


BAILA BAILA

Baby You:野村千絵、野村健一郎、YO-KO、中井英人、規矩圭造、伊藤由里子

La Pantera:野村千絵、YO-KO、島田真理、岸田恵、原まゆみ、中井英人、伊藤由里子

DDD HOUSE WORKOUT

巖良明、岡田香奈、川原恭代、規矩圭造、岸田恵、小松奈三夏、島田真理、浜本真悠子

AERSTER

My life:野村健一郎、伊藤由里子、片岡幸子

Hide and seek:野村健一郎、伊藤由里子、片岡幸子、島田真理、中井英人、今掘裕子、沢野真子、菊田英淑、脇坂哲平、新城めぐみ、百合野亜紀子、岩橋悠太


マイクMC:規矩圭造☆今掘裕子


(^ε^)