バイラーズコンテストへお越し頂きありがとうございました♪ | 伊藤由里子オフィシャルブログ「YURIKOの今日のヒトコトひとりごと」by Ameba

バイラーズコンテストへお越し頂きありがとうございました♪

バイラーズコンテスト名古屋
@あいち健康プラザ

バイラーズコンテスト大阪

@ココプラザ

にお越し頂いたみなさーん(^O^)/

本当に本当にありがとうございました♪

わたくし、みなさんから、たっくさんの感動をいただきました!

私だけでなく、審査員に入ってくださったENAさんやジゼルさんも、皆さんがBAILABAILAを踊っている姿に涙してる場面もあったくらいです。

バイラーズコンテストは「コンテスト」と名前がついていますが、一番を決める大会ではありません。

それぞれの方に、ご自分に合うかたちでBAILABAILAとおつきあいいただきたいと思います。

だからそこには「こうしなきゃいけない!」はないんです。

今回、たくさんのかたがチーム部門にも出場してくださいました!
コンテスト当日だけでないからこその「何か」がそこにあったのではないかと思います。
楽しいこともあれば、作り上げるときに生じるたいへんなこともあったのではないかと思います。

そしてそのたいへんなことを越えてやってきたからこその「何か」が当日にもあったのではないかと思います。
時間を重ね、想いを重ねたみなさんおひとりおひとりがそれぞれのステージを満喫していただけたとしたら、その方々みんながプラチナバイラーです音符キラキラ

そんなみなさんにお会いすることができて、とっても幸せな2日間でしたー。

バイラーのみなさんやバイラーのみなさんを応援してくださったすべての方に感謝申し上げます!

ありがとうございましたラブラブ

そしてこのイベントにご協力頂いた『ダンスキン』様『リーボック』様、どうもありがとうございました。

またこういう素敵な機会をつくっていただいている『DDD』にも感謝申し上げます!

最後に、私の大切な仲間たちであるDDDワークアウトトレーナーのみんなに心からのありがとうラブラブを・・


バイラーズコンテスト出演者はコチラベル

(敬称略 五十音順)

【7月11日 in NAGOYA】

BBT(BAILA BAILAトレーナー)

安間清人

伊藤由里子

岸田恵

佐々野笑

佐藤美由紀

西口博子

野村健一郎

横井純子

AST(AER☆STERトレーナー)

伊藤由里子

西口博子

野村健一郎

百合野亜紀子

横井純子

DHT(DDD HOUSE WORKOUTトレーナー)

大関洋丈

川原恭代

岸田恵

小松奈三夏

佐々野笑

西口博子

横井純子

adidas style Dance × Dance

川原恭代

小松奈三夏


【7月12日 in OSAKA】

BBT(BAILA BAILAトレーナー)

石関みどり

伊藤由里子

規矩圭造

岸田恵

佐々野笑

佐藤美由紀

島田真理

竹若典子

中井英人

西口博子

野村健一郎

原まゆみ

保原佐佳

山内秀美

AST(AER☆STERトレーナー)

伊藤由里子

今掘裕子

菊田英淑

小東勇太

島田真理

新城めぐみ

中井英人

野村健一郎

原まゆみ

百合野亜紀子

保原佐佳

横井純子

脇坂哲平

DHT(DDD HOUSE WORKOUTトレーナー)

井須貴子

大関洋丈

岡田香奈

川原恭代

規矩圭造

岸田恵

小松奈三夏

佐々野笑

浜本真悠子

藤本泰宏

保原佐佳

横井純子

adidas style Dance × Dance

川原恭代

小松奈三夏

宇賀村由貴(ゲスト出演)


see you次はバイラーズコンテストin東京(9月12日(土)@TFTホール-有明-)でお会いしましょうねsee you