またまたゆりかもめより☆ | 伊藤由里子オフィシャルブログ「YURIKOの今日のヒトコトひとりごと」by Ameba

またまたゆりかもめより☆

夜景がきれいっ♪


東京も素敵な街よねっ!前は思わなかったけど、最近はよくそう思うようになったな。


ただ、練習でよれよれしてる私には夜景よりズッシリ重い荷物が気になります。
(´A`)


あー!
(´A`)


ま、賑やかに行きましょう!


わたしのヨレヨレの暴れん坊演技に興味がある方は、16日(日)東京体育館にお越し下さいね!出場はしておりませんが、25周年の歴代チャンピオンズデモに参加しまーす♪
そう!スズキジャパンカップエアロビック全日本選手権大会です!

今週は最後の悪足掻きをしてるので、この話題が多いのよね!


お付き合いありがとうございました!
m(_ _)m