ペアれんっ☆ | 伊藤由里子オフィシャルブログ「YURIKOの今日のヒトコトひとりごと」by Ameba

ペアれんっ☆

きょうは体操場練習の日☆


今日の練習には、かつてのペアパートナーである諏訪部和也選手が登場♪


サクッと自分の練習を終えた彼が、「ペアやりましょうか?」

[注意ビックリマーク]
この「ペア」というのは、今週末のスズキジャパンカップの25周年特別企画「歴代チャンピオンクラシックデモンストレーション」の中の私たちの2×8カウントのデモンストレーションのこと♪

私たちは2004年の全日本ミックスペアチャンピオンなのです。


諏訪部選手が私たちのブルガリアオープンでの演技をYouTubeからiPodへダウンロードして持っててくれたので思い出しながら少し動いて最後リフトもちょっとだけやってみた!















































\(≧▽≦)丿









やっぱ、ペアはいいねー(*^_^*)








今この25周年チャンピオンズデモのためにシングルも練習してるけど…









酸素っ(屮゜Д゜)屮
血っ(屮゜Д゜)屮



たらないっショック!







久しぶりにほっぺと歯がくっつきそうなこの感覚!!









(´A`)
思い通りには動けませんが「クラシック」デモンストレーションにふさわしい懐かしいものをおみせしたいと思って暴れています。









どうなることやらですが…f^_^;




それにしてもペアは楽しいなっ!









シングルももうちょっとジタバタしたいと思います!









このデモンストレーションやスズキジャパンカップのタイムスケジュールはsoon

http://www.aerobic.or.jp

をチェックしてくださいねパー