BAILA BAILAイベント@VILAX金沢文庫 | 伊藤由里子オフィシャルブログ「YURIKOの今日のヒトコトひとりごと」by Ameba

BAILA BAILAイベント@VILAX金沢文庫

ハイ!ユリコです♪


今日はVILAX金沢文庫店 でBAILA BAILAクラスを担当させていただきました音譜


今日は90分のスペシャルバージョンです。

しかも、BBT(バイラバイラトレーナー)は私を含め5名♪

穴山香奈

引間美帆

遠藤麻奈美

森真依子

伊藤由里子


ちょっとCM! CM

ちなみに現在VILAXでのBAILA BAILAクラスは下記のとおり展開しています。


【銀座店】

木曜11:00-12:00 with 引間 美帆

日曜15:15-16:15 with 森 真依子


【金沢文庫】

水曜13:45-14:45 with 鈴木 巳未

金曜21:30-22:30 with 橋本 純子

日曜11:45-12:45 with 穴山 香奈


【浦和美園】

月曜21:30-22:30 with 遠藤麻奈美

土曜18:30-19:30 with 佐藤みゆき


↑すべて60分のBAILA BAILAです。

お誘い合わせの上、是非どうぞ!!!

CM 終了!


今日はBAILA BAILAデモンストレーションもやらせていただきましたー!


たくさんの方にお越しいただき、私も楽しくBAILA BAILAさせて頂きました。


みなさんバッチリチョキグッド!

10月から導入されたばかりで初めての方も多かったけど、すでに素敵なバイラーでしたよ♪


みなさん写真~って言ったらたくさんの方は写らず帰ってしまわれましたが、

ブログに載っちゃってもよいと言って下ったみなさまとパチリカメラ




年末にあるという噂(?)の大型イベントライブダンス(?にも是非お越しくださいね♪

詳細は情報公開が解禁され次第、

このブログでもお伝えいたします。


この前の大阪ライブ&名古屋ライブの興奮も冷めないままむかえた

本日のVILAX金沢文庫!のクラスですが、

ご参加いただいた方々のすてきな笑顔に、

今日もわたくし感動でございますぅきらきら


みなさん!どうもありがとうございましたラブラブ

またお会いしましょうね~(^-^)ノ~~


ユリユリ