新企画!バイラーズコンテスト☆プレイベント@あいち健康プラザ11.02(sun) | 伊藤由里子オフィシャルブログ「YURIKOの今日のヒトコトひとりごと」by Ameba

新企画!バイラーズコンテスト☆プレイベント@あいち健康プラザ11.02(sun)



BAILA BAILA BAILAR'S CONTEST

バイラーズコンテスト

プレイベント開催!

主催:DDD、ホリプロ

協賛:Calvin Klein、DANSKIN、Reebok


BAILA BAILA ファンのみなさまはーと


やっとフライヤーができましたので告知いたします!

新企画!バイラーズコンテストプレイベントが11月2日(日)日本日本の真ん中(?)愛知県で開催されます。

これは2009年春よりスタートさせる予定の新企画「バイラーズコンテスト」のプレイベントとして開催されます。

このイベントは楽しくBAILA BAILAしている人に表彰しちゃおう!というもので、普段クラスで踊っているBAILA BAILAをステージ上で披露したり、チームでフォーメーションも組んで練習の成果をみんなに見てもらったり・・と、コアバイラーの皆さまには是非注目していただきたいイベントでーすアップ

見られながら踊るのってこれまた気持ちいいものよん音譜

そしてなんと!!参加者全員にバイラーズコンテストオリジナルTシャツTシャツプレゼント!!!!!




BAILAR'S CONTEST pre event

1チーム部門

仲間と一緒にパフォーマンス!魅せるBAILABAILAを!!

3名以上のチームで参加。「BAILA BAILA1or2」の中から1曲をチョイスしてステージ上でパフォーマンス!

振付は基本的には変更せず、フォーメーションや多少のアレンジを加え、”魅せるBAILA BAILA”を作り上げてみてください。(プロ1名の参加は可。ただし、その方のダンススキルは審査対象外)。

目ベストバイラーズチームには『BAILA BAILAクリスマスライブイベント』(12月東京開催予定)においてパフォーマンスするチャンス&都内宿泊(ディナー付)をプレゼント!アップアップアップ(まじっ!?)



2個人部門(キッズ:小学生以上、一般男・女:中学生以上、シニア:60歳以上)

めざせ、ステージ!ベストバイラーはあなた!

予選ラウンドは、リードに合わせていつものクラスみたいに楽しくBAILA BAILA!

決勝ラウンドではステージの下でBBTがリードを取りサポートしますが、みなさんにはステージの上でBAILAっていただきます。

目各部門のベストバイラーの中からグランプリ1名を決定!!豪華賞品が贈られまーす音譜



1オープンレッスン参加

みんなで楽しくBAILA BAILA!一緒に盛り上がろう!!

「コンテストには出たくないけど、オープンレッスンを楽しみたい」というあなたには、個人部門予選ラウンドをご一緒にBAILAっていただけます。審査はありませんので自由にBAILA BAILAしちゃってください音譜

プレイベントに出て、来年の記念すべき第1回に備えちゃうっていうのも手よ!

キャーキャーキャー


詳細はコチラ矢印矢印矢印

太陽*日時:2008年11月2日(日) OPEN18:00‐20:30

太陽*場所:あいち健康プラザ プラザホール(愛知県知多郡東浦町大字森岡字源吾山1番地の1)

太陽*定員:チーム部門 10チーム/ 個人・オープン 200名

太陽*参加費:

チーム部門3,500円×人数/

個人部門 キッズ3,000円 一般・シニア3,500円/

オープン(審査なし)3,000円


※イベントの詳細は、DDD WEB でご確認ください。


お申込方法はコチラ矢印矢印矢印

①DDD WEB www.ddd-dance.com
②FAX
03-5468-5485

③郵送 150-0001東京都渋谷区神宮前6丁目5番6号サンポウ総合ビル304号室「DDDイベント事務局宛」まで

上記のいづれかの方法で、


1お名前(チームの場合はチーム代表者)

2ご住所

3お電話番号

4メールアドレス

5年齢

6チーム名/チーム人数

上記を明記の上ご応募ください!


注応募数が定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。


お申込み・イベントに関するお問い合せは『DDD』イベント事務局まで・・

tel.03-5467-5238(平日10:00-19:00)

event@ddd-dance.com


ちなみにあいち健康プラザはonsen*もあるし、宿泊施設もあるのだよん音譜

気楽に楽しくでちゃってくださーい!


私もイベントのためにBAILA BAILAをフォーメーション組んで練習してますが、

すっごく楽しいです!充実感もアリアリ♪でも振りは既に知っているから負担はずいぶん少ないし。

この楽しさ、チームをやってみたら味わっていただけると思いまーす!


みなさまのご参加心よりお待ちしています。

By YURIKOラブラブ