認定トレーニングお疲れさまでした! | 伊藤由里子オフィシャルブログ「YURIKOの今日のヒトコトひとりごと」by Ameba

認定トレーニングお疲れさまでした!

BAILA BAILAの認定トレーニング

(指導者資格のための講習会&検定です)

昨日までの2日間のオフィシャルインストラクタートレーニングに引き続き

今日はオフィシャルプレゼンタートレーニングでした。


3日間続けての方&すでにオフィシャルインストラクターの資格を持っていて今日だけ参加の方


どちらも本当にお疲れさまでしたにこ



今回で第5期となりました。



遠くからもご参加いただきました。


本当にありがとうござましたm(_ _ )m



このブログ、パソコンでもう次のBAILA BAILAの音楽を聴きながら書いています。



なんか不思議よね~。



今日のすごい雨雨



みなさんは大丈夫でしたか?



私はちょっと2次災害爆弾



オフィスが雨漏りだってー。



いまどき雨漏りなんてあるんだね~。



いま床にはバケツがおいてあるらしい。



パソコンも調子わるいのだー。

あっ!メールアドレスのサーバーも。



もしかしてご迷惑かけている方いたら

本当に申し訳ないです。。。しょぼん



とりあえずパソコンは修理が終わったらしいのだが・・・。


またおなかすいてきちゃいましたー。



それでは今日はこの辺で



本当に今日はひとりごとでしたー。



(@ ̄ρ ̄@)zzzz