トータルワークアウト福岡店オープン! | 伊藤由里子オフィシャルブログ「YURIKOの今日のヒトコトひとりごと」by Ameba

トータルワークアウト福岡店オープン!

TS3D0031
『TS3D0031』

あー。日付変わっちゃったー。


でも今日(正確に言えば昨日)


4月5日福岡にトータルワークアウトがオープンビックリマーク


そして今日はオープニングイベントで、私もBAILA BAILAさせていただきました。


参加してくださった皆様ドキドキありがとうございました♪


実はBAILA BAILA九州初上陸!


みなさんとってもいい感じでしたーred チューリップ


すっごく広くて、きれいで、お風呂・プールも充実だけど、


なんといっても、ここはトータルワークアウト!


プロフェショナルで、高いクオリティーのパーソナルトレーニングが受けられるぅ。


しかも私のアスリート魂にメラメラがつくような、


ちょっとマニアックともいえるような、


動けるカラダづくりのためのマシンもズラリっ!


たったまりませんっラブラブ!


動物として強く、しなやかに動ける身体でいたいあなたに本当におすすめ。


わたしもマジで考えています。


福岡店はきれいで捨てがたいけど、


やっぽり渋谷か六本木のほうが


現実的よねー私には。


強くしなやかな動けるどうぶつで在り続けたい・・・ユリコです。