渋谷道玄坂 | 伊藤由里子オフィシャルブログ「YURIKOの今日のヒトコトひとりごと」by Ameba

渋谷道玄坂

私のマネージメント会社JSMに行ってきました!
今週末土曜日にオープンするトータルワークアウト福岡のオープニングイベントの打ち合わせです。
トータルワークアウト代表のケビン山崎氏とお話し、トータルワークアウト渋谷店でいろいろとトレーニングマシンや実際のトレーニングをみせてもらいました!
うー!ちょっと血が騒ぎます。私も入ってやってみたくなるっ。ちょっとマジで検討しよって思っちゃいました。
トータルワークアウト内、いろいろな方がトレーニングされてましたが、ジャンクスポーツに出た時チラッとご一緒させて頂いたあの方もおみかけしました。が、ま、私のことは覚えてないと思います。ランナー千葉真子さんのクラスもちょうどやっていて、千葉さんにはご挨拶させてもらいました。
その後私のマネージャーさんとの打ちあわせを終えて道玄坂を下ってくると、「あのっすみません!」って私を呼ぶひとが…。
こんなところでこの年になってナンパされるとはびっくりだねー!「会社に帰るところです。」と、さっさと失礼しました。
さ、ほんとはおうちにだけど、帰って何か食べよー♪おなかすいちゃったー。
yuriko☆(^_^)v