【ご紹介】自分に合わない集客法で疲れていませんか | 「難しい」を「易しい」に変える伝え方・考え方

「難しい」を「易しい」に変える伝え方・考え方

可能性に満ちた扉を開き、どんどん行動できる自分になるには? それは自分の頭の中にあるものを「書き出す」こと。あなた自身が既に持っている知識や経験を言葉にし、自分の価値を文章で発信することで選ばれる専門家になる方法をお伝えしています。

こんにちは。
「難しい」を「易しい」に変える伝え方ナビゲーター

深谷百合子です。
 

 

「好きなことで起業したはずなのに
 売れない」

「頑張っているのに成果が出なくて苦しい」

「自分が思っていたのと何かちがう……」

 

そんなお悩みをお持ちの起業家の方へ

耳寄りな情報をお知らせします!




私たち起業している者にとって

集客は永遠の課題……。

 

 

コンテンツをつくったり

実際にお客様とセッションしているときは

ものすごく楽しいのだけど

 

お客様に出会うまでが

ほんと、大変。

 

 

私も実務をするのが好きな

「職人気質」だから

集客は腰が重くなります。

 

 

時々、知らない人からDMが来て

いきなりサービスの案内をされることが

あるのだけど

「これ、本当に納得して

やっているのかな。

本当はツライのではないかな」

と思うこともあります。

 

 

反応がゼロだったり

オファーして断られ続けたりすると

心が折れますよね。

 

 

今はショート動画もやっておいた方がいいとか

いろんな情報が溢れていて

「これもやった方がいいのかな」

「あれもやっておかなきゃ」と

やることがどんどん増えて

疲れてしまったり……。

 

 

好きなこと、やりたいことで

起業したのに

もうなんか嫌になってきた……。

 

 

もし今そんな状態になっていたなら

それは

あなたのやり方が悪いのではなくて

そのやり方が

あなたに合っていないだけかも

しれませんよ。

 

 

それを教えてくれる講座が

無料で開催されます。

 

 

長年、心理学の先生をされてきた

川口祐吾さんの講座

【週3日で月商50万円になる方法】

です。
 

 

私も起業した当初に参加したことがありますが

「そんなやり方があったの!!」と

まさに目からうろこでした。

 

 

無理をしなくていいし

なにより自分にとっても

未来のお客様となる相手にとっても

双方にとって心地いいのです。

 

 

そして

普通はこういう無料の講座の最後には

バックエンド商品のセールスがあるものだけど

この講座はそういうのがない

純粋な「単発講座」なのです。

 

 

聞いておいて損のない

というよりも

無料で聞けてしまうのは超お得なので

ぜひ参加してみてくださいね。

 

[日程] 3回の日程の中からご都合のよい日を選択
[時間] 90分(21:00~22:30)
[金額] 特別に0円
[開催] オンラインで受講いただけます
 ・全員カメラオフ&ミュートで参加
 ・講座中にチャットで質問ができます
[申込] こちらのURLからどうぞ

 
気になる方はお早めにお申込くださいね。
 
 

 未来のお客様から選ばれる
「想いの伝え方」7日間無料メール講座

 

◆3大特典の詳細とご登録はこちら

 

 

===============

☆メルマガのご登録はこちらから☆

 

言語化のコツ、伝わる伝え方、

思考の整理術、セミナー、セッションの

お知らせ等を配信しています。

 

 

 

 

☆現在募集中の講座情報☆

「思考整理」に役立つ方眼ノート関連講座