清水忠史 衆議院議員 来焼〜漫談のような演説に大爆笑❗️ | 深田ゆり子オフィシャルブログ Powered by Ameba

深田ゆり子オフィシャルブログ Powered by Ameba

「くらし・福祉を第一に、命を大切にする焼津市政へ」

{664F21E0-6501-4367-9F59-A341A4EA5929:01}

{7EAB5131-CB55-479E-99DB-51DFD0EA2592:01}

{1E453C98-19E4-4334-9EC7-432D24E1FB52:01}

{344CB0E5-E61B-4D4D-956A-0198CED53123:01}

{A77F4212-5330-46C5-AD84-353C37B495DE:01}

清水忠史  衆議院議員が焼津に来てくれました❗️
清水さんは、大阪で芸人を目指していただけあって

話しが面白い~‼️



見てくれは維新、喋りは共産党って言われます~。
(笑)

参議院予定候補の鈴木ちかさん頑張ってますね

そう言えば鈴木ちかさんって、ちびまるこちゃんが大きくなったみたいですね

あっ   これは小池あきらさんが言ってたんですよ~(笑)


大阪で戦争法反対の演説していると

攻めてきたらどうするんやって、怒って来る人もいるんですが、どの国が攻めて来るんですか❓って聞くと

中国や~って

でも、回りには中国から観光に来ている人たちが大勢いて、爆買いしてくれてる

それに、そう言う人って、着ている服大体メイドインチャイナなんですよね~。
(笑 笑)


~演説中携帯電話が鳴ってしまった方にも、

電話出ていいんですよ~後でかけ直すとお金が掛かりますからね~

( 笑)

私にも、

深田さんは21年議員をやっているけど、企業から一円も献金を受けとっていないんです

それは、企業が来てくれないんですね~

日本共産党は、企業  団体から一円も受けとらず頑張っていますから、皆さんのカンパが頼りです~。

戦争法を廃止させるために、国民連合政府を実現させようって話しですが、細かいお話しが頭に残っちゃいました(≧∇≦)


演説会が終って

こんな面白い日本共産党の演説会は初めて❗️

行事が重なり迷ったけど、こっちを選らんで良かった~❗️

とっても嬉しい声が聞かれました。*\(^o^)/*