浜岡原発永久停止:再稼働反対11,23ひまわり集会~友人が写メを送ってくれました! | 深田ゆり子オフィシャルブログ Powered by Ameba

深田ゆり子オフィシャルブログ Powered by Ameba

「くらし・福祉を第一に、命を大切にする焼津市政へ」

再稼働反対11.23ひまわり集会
今日は浜岡原発再稼働反対のひまわり集会
私は、相談者の方がいらっしゃるので
行けませんでしたが、
参加している友人が写メを送ってくれました!

参加者は1,500人(主催者発表)
楽しく&パワーあふれる集会だったそうです。


再稼働させないため、
いろんな人がいろんな立場で発言し発信してます
それも、毎週金曜日の継続した運動があってこそ!
と思います!
連帯して頑張りましょう~