07/25のツイートまとめ | 深田ゆり子オフィシャルブログ Powered by Ameba

深田ゆり子オフィシャルブログ Powered by Ameba

「くらし・福祉を第一に、命を大切にする焼津市政へ」

fukadayuriko

ぽん太も注目!?しんぶん赤旗日曜版5面 http://t.co/nW4WYAbb6g
07-25 23:18

RT @kirayoshiko: 昨日の赤旗の記事です。“@kirajimusyo: 「国民の期待担って 新参院議員に聞く/東京選挙区 吉良 佳子さん(30)/一人ひとりの思い届ける 」が掲載されました。… http://t.co/Jv3j7QJ0tK http://t.co
07-25 18:23

RT @kotarotatsumi: 難波の高島屋前で消費税増税中止・撤回の宣伝行動。若い人が署名に足をとめてくれました。97年の消費増税では不景気になり所得税収が激減、法人税も減収になり国税全体が減収に。財政難を加速させる消費税増税はやめるべき。 http://t.co/01
07-25 18:20

写真忘れました(^^;)お騒がせ組二匹です。 http://t.co/1qAVonc9UO
07-25 18:07

本日のお騒がせな二匹です~仲良くスヤスヤ→上がみい太 下がメル。
07-25 17:58

そろそろお腹がすく頃。猫缶を持って家の裏側に行き名前を呼んでみる。すると微かに「ふにゃ ふにゃ」の声。この声はメルの声だ!みると裏のお宅の庭に。私を見て「こっちに来て~」と言っているよう。すかさず猫缶を見せて呼ぶ。すると徐々に近づいて来た。ついに猫缶まで…ドキドキ→つ~かまえた!
07-25 17:40

今朝のごはんの時間5匹中2匹が来ない。家中探したら一階部屋の窓が少し開いている。慌てて外に出たら年長のみい太が車の下にいた。目が合い名前を呼ぶと…戻って来たホッ。さてもう一匹のメルは、なかなか見つからない。諦めていたら午後家の裏側にいた。目が合い名前を呼ぶと…逃亡。(T^T)
07-25 14:38

@aki_igrushka27 有り難うございます。『アベノミクスを断固支持する』という経済学者なんですね。どうりで噛み合わない 納得。小池さんvs田中氏もっと時間を掛けて論戦したらどうなったでしょうね。
07-25 07:29

今ラジオ聞きましたよ!きらさんのブラック企業対策は実体験を交えわかりやすかったです~でも小池さんに質問していた人誰?特に経済政策で突っかかって議論は平行線。小池さんもイラッとしていましたね。対決というより聞く耳持たない感じでした。
07-25 00:05