06/13のツイートまとめ | 深田ゆり子オフィシャルブログ Powered by Ameba

深田ゆり子オフィシャルブログ Powered by Ameba

「くらし・福祉を第一に、命を大切にする焼津市政へ」

fukadayuriko

RT @atukomurakami: 市の担当課に風疹の予防接種助成を求めたところ、20代~40代男性は24万人いるためそれだけで2億4000万円必要。まずは5000円負担して免疫検査をすべきというのです。免疫が切れた人は2割程度だから24万人全員が接種することはないと。では検…
06-13 18:52

しまづさん演説②「静岡県は財政力が全国で7番目と豊かなのに国保税(料)は全国で6番目に高い。愛知や岐阜でやっている国保税を下げる支援もない…静岡空港支援には年23億円の無駄遣いの一方中小業者支援は4億円と言うお粗末さ。無駄遣いやめ中小業者の支援増やし、国保税1万円下げることこそ」
06-13 18:12

焼津駅南なう。~「未だに県は静岡空港へ無駄遣いを続けている。一方この焼津でも特養ホーム入所を待っている方は603人も…無駄遣いをやめてくらし守る県政へ!」~力強く訴えるしまづ幸広さんでした! http://t.co/1t1BzpplyC
06-13 15:53

『マラヤさんの@平和行進日誌』~焼津でのことが今朝のしんぶん赤旗5面に(^^)。焼津は5月25日でした。当日市役所前の小集会では市長のメッセージに続き、焼津の女性が英語で歓迎の挨拶!マラヤさんからは日本語で「ありがとう」~(^o^) http://t.co/HNVBaDJFh1
06-13 09:44

今日は朝6時からコインランドリーへ(^^;)夫は「早く洗濯機買い替えれば~」って。そりゃあ仕事の合間に業者さんと修理内容や日程を相談してモタモタだけど、諦めきれないんです。~アタシの手必要? http://t.co/C9Sq7ihzp0
06-13 08:30

6月13日の本日15時~焼津駅南でしまづ幸広さんが訴えます!「浜岡原発を廃炉に!」みんなで力を合わせましょう(^o^)~おやすみなさいにゃん http://t.co/aBDGjT0Epb
06-13 01:27